最近のこと

jsnpはオーラル。ぶっちゃけ練習不足。でもオーラルとポスターとで一人づつ興味持ってくれてよかった。もう2D-ieはやらないかな。jsnpはポスターやっても規模小さいから虚しい、ポスターやるならneuroかな。オーラルはやっても良いかも。

mccsのオーラルに当選。英語発表にビビった+フライト変更めんどくさい、で辞退。スライド作成任せてたら質が悪い。発表自体はまあ可もなく不可もなく。

sfnはポスター。nさんが勝手に陣取ってやってた。あんた1stじゃねーぞ。だるくて休みがち、発表聞いても頭に入らない。最低2-3個ポスター聞いて、一日いっこはオーラル理解したい。

飛行機はまあマシな席だったが、フライト遅延で日航ホテル泊。フライトで時間潰れるのめんどくせ。

論文は進まねえ。早くしたい。

atacも進まねえ。いい加減にしろや。年内にはサンプル実験までやりたい。

virusはvigeneに送るところから。年内に今野さんまで回せれば。

lamin a/cを見てみたい。核膜崩壊説がもし本当なら、このプロジェクトはやばいことになるな。