2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに

はてなダイアリー終わったらしく、あっちにかけないのでこっちにかく。 大学二年?くらいの時に先輩のtkhsさんに憧れてはてなダイアリーを始めたのがもう十年以上前。長い時間がたってしまった。 学位審査終わった。前の週は集中できないが、練習をすること…

なんかな

博論審査会控えているので、なんか集中できない。DG imagingの方向性を正月に決めてたけど、実際解析してそれでまとまりそうな流れ。随時データ整理してRでfigureを作っているところ。流れはOKかと。TmazeがDecoding以外のところのデータが弱い。indexとか操…

新年

休みすぎた年末年始。今週から仕事。かなり集中できて色々進んだ。Weinberger先生とコンタクト、Ca imagingもProjectの方向性がかなり進んだ、実験はできてない、ATAC-seqのプラン立てる、あとは月末の公聴会。 公聴会終わったら、実験メインに進めつつ、イ…

正月

大晦日は家族で紅白見た。 1-2日は旅行、去年と同じ宿、ばあちゃんと飯食って宿泊まる、2日は国広さんとこで寿司。おばちゃんが口数少なく、先が短そうだ。論文渡した。論文終わったんだから女はどうなの?と聞かれた。帰りの車で酔って吐きそうになった。 …