銭湯

昼から写真撮影、スライスごとにintensity違いすぎて綺麗にとれない、うまくいってるやつもあるんでスライス幅のばらつきか?でもGCLとか抜けてるやつもあるしなー、あれ使えないわ。syn/inh関係はイマイチ、PVは差が出てそう、GluR/PSDはなんとかならんか。なんだかんだで6時間かかる。終わってからヒルズ、服買って銭湯。遅めの時間帯にしたのに子供多すぎて萎えた。長距離歩いて帰宅。口内炎がいたい。
月曜はIEG関連をやることにした。IVPOも手術だけは進めておかないと。画像の定量はゴリゴリやる。落ち着いて論文読む時間が欲しい。
ToDo//IEG染色/IVPO手術/CB定量/Inscopix立ち上げ
あ、gene-editing(CRIPSR/Cas9)でノーベル賞とかぜってーねーから。くだらねーテクニック持ち上げてないで何を明らかにしたかで戦えや。