passport

朝起きて名駅近くでパスポート申請。いろいろめんどくせーがとりあえずスムーズにいった。もう住民票移すかな。住民票と住所と免許と保険証がバラバラなのがめんどくせえな。引っ越したい。駅チカでエビフライ定食くう。ホールのやつが態度悪すぎ。エビはうまい。
OKZK行ってYMTいきかけて途中で気づいてMDJ。全体的にイントロ的でつまらん。myelinと同期について。なんでmyelinationが同期させるのかわからない、oligoがなにを感知してmyelinationがおきるのかわからない、疾患との関係とかわからない、同じz-planeでの細胞の同期にどれだけの意味があるのか、皮質のmicrocircuiの解剖を無視してるからなー、現在のimagingの限界。