もういやだ

Bのひとに話しかけてしまった。kks落ちた人ですよね?喧嘩別れした人ですよね?あの端の席は鬼門ってなってます。だって。なんか知らんが死にたいわ。話しかけなきゃよかった。
farewell partyはすぐ帰った。ソーシャルは苦手。やりたくない。
レクチャーはなんのこっちゃわからん。聞き取りが苦手すぎる。喋るのはわりといける。ポスターもバングラのひとのやつはわかったが、UCSDのcallawayのとこの女の話は意味分からんかったし。ただデータは弱かったな。UCSDでもあのレベルか。
自分の顔が丸すぎることに気づいたキモすぎて死にたい。発情してんじゃねーよ。やせねば。
全体として、calros brody以外のは内容的にも理解できるレベルだったと思う。たいしてレベル高くない。日本人のがデータが細かく、外人のは実験設計とかデータが荒い。dayu linとかnatureかneuronか知らんがレベル低くね。ただデータの見せ方とかは見習わねば。Rとかやるか。英語はとにかく聞き取れない。90min英語を聞き続ける能力が急務。喋る方はまあまあ。外人のはそこまですごいとは思わなくとも、新しい技術の取り入れるスピードとかはさすがだとおもった。もっと論文読んで情報戦をたたかわないとだなー。

まとめると、もっと論文よんで情報戦、リスニング頑張る。あとデータ出す。細かいデータの詰めは得意だと思うが、Conceptualに派手さを出すのとデータの見せ方は大事、あとプログラミング。社交は無理。