なんかいろいろあった

160630 ポスター受け取り。論文の準備してfigureの教授チェックとか。「本文チェックはもういいよね」「今日明日中には投稿します」できるわけねー。
160701 出発日。早起きしてからCentrair。通貨両替とかwifiとか自動チェックインとか荷物あづけて入国審査。Korean airで出航、スッチーさん韓国人で緊張。機内で渡された紙に記入。入国審査もちょっと緊張。先輩にピックアップしてもらって電車でcoexまで。飯食ってからびしょ濡れでホテルへ。フロントの兄さん日本語OKで安心。まあまあのホテル。
160702 晴れてた。朝ポスターはって一個だけセミナー。Nさんとさぼって景福宮へ。中みてから近くでビビンバ食った。そのまま帰ったらポスタータイム。そのあと懇親会。賞もらう。帰ってねる。すげー疲れた。
160703 朝からシンポ参加するも眠すぎ。疲れてたんかな。ランチョンのサンドイッチまずすぎ。昼はポスター。座長つきのやつで説明。質問はでたがピンとこず、Saitoとかいう大御所はなんかずれとるし。 終わりでIkeda labの人と焼肉。うまかったけど冷麺はまずい。
160704 この日はCINPで全部英語。受付でチェックインしてシンポジウムなど聞くもやっぱ眠すぎ。ちゃんと聞けたのは最後のbipolarのやつだけかな。終わってからcoexうろつくもお店に入れず。seven-elevenでカップ麺とポッキーかった。雨ひどかった。初異国の一人買い物。ホテルで安心してだらっとして寝た。そういやbreakfastは全日結局たベなかった。怖いもんな。
160705 朝チェックアウトしてincheonから飛行機で帰る。一人で空港ウロウロしたり飯食ったり。少し異国になれた。名古屋帰ってから片付けとかして遅くに寝る。
160706 朝おきて少し家掃除。髪切りに行ってから帰省。新幹線で論文チェック、ミスが多い!ちょっと親と喋ってから論文に取り掛かる。
160707 今日。徹夜して朝方に投稿。ミスがないことを祈る。本当はもっと徹底的にBrush-upすべきだったな。