静かに日曜日

久しぶりに何か書いてみようかしら

朝起きて何したっけ。テレビみて昼飯パスタ。スーパーに買い物に行って、ちょっと論文校正。風呂入って今。さいきんずっと土日はこんな感じ。生産性は低いけど落ち着く。

最近のこと。
ACNPにいった。とにかく英語が聞き取れない。全然内容は入らなかった。ポスターはまあまあの手応え、説明は下手だったけど。日本人組織票でFirs Place獲得。意外と喜んでる。あとアステラスでプレゼン。受けは良さそうだったが、とにかく英語が聞き取れない。
2Die論文がまとまりつつある。早く投稿したい。教授ストップ三ヶ月がマジで無駄だった。
実験の方はCDK1レスキューに進みつつある。若干のサポートデータ染色を取りつつ、DrugRescueをやる。時間はかかるがcKOの系も進める。DrugRescueまででまとめるかなー。RNAseqの解析とできれば疾患データも絡めたい。あとA-N否定実験とかでサポートも。
nVokeはどうしようか。Decoding論文は傍観。Murakamiさんのコードを理解したい。


2DieとOptogeneticsとDecoding。次はARMGとnVokeってとこか。