思い出したこと

高校の終わりごろに買った折りたたみの自転車、駒場に持って行ってあれであちこち旅行した。ケータイのGPS案内をイヤホンで聞きながらチャリンコドライブとか。駒場から本郷に引っ越すときもあのチャリで移動したっけ。地図なしで勘で。よくよく考えたら御茶ノ水とか都内チャリ移動難しくね?
本郷のキャンパス内もしばらくあれで移動してたような。いつ捨てたのか盗まれたのか。長いこと付き合ったチャリだったって、なんとなく思った。なんで思い出したかって、こないだの岡崎夜行やったから。なんとなーく適当に移動するの好きなのかも。
豊明きてすぐにチャリ買ったけど、坂が多くて道が狭くて使わなくなった。最近はずっと徒歩。